• 締切済み

VMwareでSwiftが遅い...

VMwareでMacOSを導入しました しかし、Swiftがうまく動きません ディスクの容量も十分あります VMware Toolsも導入しましたし メモ帳の設定もいじりました 解決方法を教えて下さい

• Mac

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

解決方法は無い VMware社 「VMware上でmacOSを動かすこと」を規約で認めていない Apple社 「Appleのパソコン以外でmacを動かすこと」を規約で認めていない