• ベストアンサー

比較級

i play soccer better thanとなるのは i play soccer wellのもとの文なのに どうしてwellの比較級にならないのですか

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockterry
回答No.2

betterがwellの比較級です。あと、一人称のIはiとは書きません。大文字のIです。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

well の比較級である better が使われています。 well の比較級は weller だと思っていましたか?