• ベストアンサー

膣ハイフ・モナリザタッチ・膣タイトニング・フェミリ

こんにちは。 最近、膣の緩みを改善する施術がありますが、(表題に書いてあるように) それぞれ施術内容は同じなのですが料金が安いところで3万、高いところで15万などあるのですがその違いはなんでしょうか。 全て膣内に機械を入れ、熱を照射し、コラーゲンを生成する施術です。 わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

これは全て美容外科の謳い文句です。 自由診療ですから価格などあって無いようなモノ。 高ければ効果が高いように思わせることも可能ですし、お試しでも良いから利用者を増やしたければリーズナブルな価格に設定出来ます。 一応は医療行為なので、エステサロンでは出来ないのでライバルが少ないから、料金設定がまちまちなのです。