• 締切済み

主人が仕事を辞めました

xnanaxの回答

• xnanax
回答No.2

こんにちわ。 ちょっと似ていたので思わず書いてみました。 主人も、仕事辞めました。 結構つらかったようです。 一日15時間勤務(SEです) 主人36歳・私27歳 子供も一人。。。 どーしよっかなーー、って考えた結果、 一年遊ぶ事に・・・。 安くてぼろいアパートに引越しです。 生活費は、私の給料15万と、失業保険と貯金。 まさにやる気をなくしてる状態なので 一年はほっといてあげようと思ってます。 これから貧乏一家になるので 「雨露しのげる家があればよし・・。」 ッてとこでしょうか。 まったくアドバイスになってませんが、 誰が聞いてもひどい!と思える会社で がんばったんだから 良しとしましょう・・・。 簡単に考えないと やっていけませから・・・。 でわ、がんばりましょう。

yeutjsiu
質問者

お礼

ありがとうがざいます。 xnanaxさん、強いですね。子供さんもいらっしゃるのに.. 実家の援助も断って私の収入だけでやりくりしていき、現実を解らせ放っておくのも1つの手ですね。