• 締切済み

メールのアカウントが表示されません

メールのアカウント同期をOFFにした後, 再同期をさせようとしたら, アカウントの一覧からアカウントが表示されませんでした。 OS:Windows8.1 アプリケーション:メール ログインアカウント:Googleアカウント その他のアカウントで再度入力したものの, アカウントが既に追加済みでアカウントの再表示までたどり着けません。 知識がない中で申し訳ありませんが, ご教示いただければ幸いです。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

Windows 8.1:「メール」アプリなどが起動しない https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/04/windows-81-a93c.html を参考にストアアプリのキャシュの削除をしてみるとか。 当方もWin8.1を使ったPCを所有していますがわざわざ使いづらいメールアプリは使わないですね。 Mozilla Thunderbirdなどを使った方が良いような気もします。 他の方が回答されていますがメールアプリ自体を削除して再度インストールし直してみるぐらいしか無いかも。それに伴いメールの内容等が消えることにはなりますが…

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >削除するアカウントも表示されないのが現状 「その他のアカウント」から先を開けないのでしたら、アカウントの削除や「追加」もできないですね。 Wi10のような「アプリ」自体のリセット機能はないのでしょうか。 そうであれば、不具合のような症状ですから、アプリの再インストールしてみるしかないと思われます。 ([Windows 8.1/8] メール、カレンダー、People、メッセージングを再インストールする方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5609-9158

• narashingo
回答No.1

一旦、削除して、再設定という方法をやってみることはできますか? (Windows 8 メール アプリ メールアカウント削除方法) https://support.eonet.jp/setup/mail/imap/win/win8_app_del_imap.html

kakukaku11
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 アプリケーションを再インストールするということでしょうか? 返信きましたURLを参考にしましたが, 削除するアカウントも表示されないのが現状です。