• ベストアンサー

such asについて

such as 単数形の場合 単数形に必ずa(an)をつける such as の場合 asのあとの名詞はthe がつくもの以外大丈夫という認識であってますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

such as 単数形の場合 単数形に必ずa(an)をつけるsuch as の場合 asのあとの名詞はthe がつくもの以外大丈夫という認識であってますか?  ほぼ、合っています。「単数形に必ず」ではなく、正確に言えば、「その単数形が『可算名詞であれば』必ず」と言えば100%合っています。