• ベストアンサー

SSDの共有レンタルサーバー

G〇Oグループ、エッ〇スサーバー以外でSSDのサーバーを探しています。 最近はどこのサーバーもサポートの質が低下したと 多く聞くのでサポートが良くなくても普通の対応を してもらえてれば問題はありません。 今、ラクサバのサポートはわかりませんが 良い評判ではなく悪い評判があまりないので いいのかなと思っています。 今はいろいろな事情で電話サポートができないところが 多いですがとにかくサポートが普通なところでSSDサーバー がありましたら教えてください。

noname#252858
noname#252858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1