• ベストアンサー

ワガママなのかもしれませんが。。

chibikoroの回答

回答No.5

ピルをおすすめします。 わたしの不安はこれで解消されました。 なにかあった時、結局泣くことになるのは女です。

hexe-22
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ピル・・・考えたこともあるのですが、体の異常?が色々あると話を聞いたので戸惑っているのが現状です。 もう少し考えて見ます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠が怖い

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 したい気持ちはすごくあるのですが、妊娠が怖くてどうしてもセックスまで踏み込めません。 しちゃったら次の生理がくるまで不安だと思うと、どうしてもできません・・。 コンドームも100%の避妊じゃないし・・。 子供をおろすくらいなら死んだほうがマシです ピルもなかなかそこまで踏み込めません・・。 どうしてみんなそんなに気軽にセックスができるんだろうと思います。 考えすぎなのでしょうか? 彼氏とはほんとにしたい気持ちはあるし、彼氏にも悪いです。 ちなみに高2女子です。回答待ってます。

  • 質問です。

    私は妊娠7週目の妊婦です。 その子供は旦那の子か 浮気相手の子供だか わかりません。 不安で夜も眠れません…。 本当に最低なことしたと すごく今になって反省しています。 旦那とはほとんど毎日のように 仲良くしてました。 避妊せず毎回中だしです。 けど3、4ヶ月中出しセックスしてても 子供は出来ず諦めていました。 毎日ではありませんが一日おきぐらいに中出しセックスしてました。 浮気相手とはゴムありで毎回避妊はしていました。 生入れなど一切していません。 なかなか旦那との子供ができなかったのにいきなり出来るとゆうことはあるんでしょうか…

  • 彼氏とのセックスの悩み

    長くなってしまうのですが、彼氏とのセックスをどうしていったら良いだろうという悩みです。 私は結婚するまでセックスはしないものと思ってたのですが、彼氏と一緒にいて話していくうちに、想うだけでは足りないから体でも伝えたいと思うようになり、付き合って数年目にセックスしました。お互い初めてでした。 するようになってから半年くらい経つのですが、妊娠したらどうしようと不安になってきて、彼はちゃんと避妊しなきゃと思ってくれていますし避妊の仕方も問題ないと思うのですが、周りで妊娠した子が出たりすると(避妊していたかどうかはわかりません)、自分ももしかしたらと思うようになり、生理の予定日の前は不安になってしまいます。 セックス自体はそれなりに気持ち良いし好きな人とすることが嬉しいのですが、彼はもっと気持よくしてあげたいし(気持ち良かったということはいつも伝えています)、いかせてあげたいといつも言っていて、もしかして私がいかないのは妊娠の不安ばかり考えているからなのかなと思ってきて…。 正直に言えば、今学生であと少しで卒業なので、せめて卒業まで一旦セックスをやめたいのですが、彼は優しい人だからわかってくれるかもしれないけれど、セックスをするまでに何年も我慢してもらって、今も半年くらい我慢してもらおうとしていて、それってどうなのだろうと思い、私が気にし過ぎなのかなとも思いますし、でもやっぱりセックスする限り妊娠の可能性があり、今子どもを授かっても育てられる環境ではないし、折角授かったのに中絶なんてしたくはないし、仕方ない選択にも思えてきます。 彼氏に直接話して話し合おうとも考えましたが、理由はともあれセックスをしたくないという主張に傷付くのではないかと思い、言い出せません。彼のことはとても好きで、表向きの理由が妊娠の不安で本当は嫌いだとかセックスそのものが嫌だということは決してありません。 私の考え方や彼への相談の切り出し方に良いアドバイスをいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 産むのは私のわがままなのか・・・

    4年生と2年生の子供がいるシングルマザーです。 現在、元彼との子供を妊娠中、10週になります。 もともと生理不順でコンドームによる避妊をしていたにもかかわらず妊娠したので、 気付いたのが遅く、8週を過ぎていました。 正直、妊娠が発覚した時には戸惑いましたが、一生懸命に動く心臓を見て 産む決意をしました。 ですが相手の彼に妊娠の事実を告げたところ、「堕して欲しい」の一点張りで、話し合いに なりませんでした。 私の姉二人も、相手を説得できないようなら出産には反対で、一人で産むなら 兄弟の縁を切るとまで言われてしまいました。 このまま一人で産んで育てる場合、妊娠した時期にさかのぼって児童扶養手当を 返還して、今後打ち切られると聞きました。 仕事も辞めないといけないので収入がなくなり、経済的にはかなり苦しくなるのも 分かっています。 それも全て覚悟の上です。 ですが、今いる子供たちに欲しいものも買ってあげる事ができないし、父親のいない 子供を妊娠した母親がいたらいろいろ周りから言われたりするだろうし、 辛い思いをさせてしまうと思います。 ですがお腹の子も今いる二人の子供も、同じくらい大切です。 中絶はしたくありません。 でも、こんな状況で出産するのは私のわがままなんでしょうか・・・

  • 産後の生理が不規則です

    2歳7ヶ月と8ヶ月の子がいます。 一人目のときは産後4ヶ月で生理が来て以来、規則的でした。 今回は産後5ヶ月で生理が来て二回目は46日後、今回は53日たってますが生理が来ません。検査薬は2回して(生理後48日と53日)マイナスです。 母乳なので生理が不規則なのかとは思いますが、妊娠の可能性も0ではないので少し気になっています。(避妊はきちんとやっています) 長くなりましたが、毎回、きちんと避妊していても産後の生理不規則なら毎回、少し不安になります。こんなものなんでしょうか? 正直、妊娠検査薬代がムダにかかってしまいます。 今のところ、もう絶対に子どもは要らないとは思ってないのでコンドーム以外の避妊法は考えていません。(正直、今はとりあえずは次はいいかなと思っているのでコンドームで避妊していますが)

  • 生理が遅れています。

    セックスと生理周期について。生理が10日以上遅れています。 私は21歳であまりセックスの経験が無かったのですが、最近になって気持ち良さが分かってきました。 そしてお恥ずかしいのですが、前回生理が来てか ら最近までかなりの回数セックスをしました。初めてイク感覚を覚えて、歩けなくなったり、潮を吹いたりしてしまいました(>人<;) それで今、生理が遅れています。そういう初めての刺激などがあった場合、生理が遅れる事はありますか?? 避妊はしていたので妊娠は無いと思っています。体調は良く、食欲もあります。 こんなに来ない事は初めてなので少し不安です…。 セックスの刺激や回数は生理周期に関係ありますか?教えて下さい(^_^;)

  • セックスが怖い。

    私は28歳の女性です。 5年ほど付き合っている彼がいるのですが、 ほとんどセックスをしません。 理由は、妊娠が怖いからです。 お互いの親にも紹介をしているし、来年には結婚することも決めていますが、 妊娠することが怖いと思ってしまいます。 コンドームは必ず使うのですが、その前に、 彼が自分のを触った手で、私のを触らないか不安で不安で、 ずっと彼の手を目で追ってる感じです。 少しでも触られそうになったら、すぐに手を押さえてしまうし、 まったく集中できません。 基礎体温も測り、高温期に入って2~3日後にたまたま会う機会があって、 ホテルに行けそうな環境で(車がないので)、 お互いにセックスしたいと望んだときしかしないので、 はっきり言って、年に3回とかそれぐらいの回数です。 挿入まではしないけど…というのも入れたら、6回ぐらいはあるかもしれませんが。 彼には、「別に結婚するんだし、子供が出来てもいいと思うけど」 と言われます。 でも私は何故か、怖いんです。 一時、ピルも服用していましたが、 コンドームと併用しても、それでも不安は拭えませんでした。 「ピル+コンドーム+射精時は外で」 が、今のところ、ぎりぎりセックスできるラインです。 でもセックスしている間中、彼の体液が少しでも膣付近に着かないか、 そればかりが気になってしまいます。 友達は結婚して子供を育てられる環境になってからしか、 子供は作らないと決めてる、と言いますし、 子供が出来てから結婚するカップルには批判的です。 でも本人は生理不順の上、基礎体温も付けていないので、 いつ生理がくるか分からない状態なのに、避妊はコンドームだけです。 「不安じゃない?」と聞くと、 「私にとって避妊はコンドーム。それで十分安心できる」と言います。 ピルを飲まないと安心できないというのは、ちょっと考えすぎじゃないか?と言われました。 実際には、飲んでも不安なんですが…。 私にとって「安心できる」と言えるのは、セックスをしないことです。 将来、子供を作らないなら、いっそ卵管を縛ってしまうとか、 そういうことも考えてしまいます。 でもそこまでしないとセックスしても不安だらけなんです。 その時は気持ちいいですし、彼にもそう伝えます。 でも、その後、生理が2回来るまで不安で仕方ありません。 どんなに頭が痛くても、熱を出しても絶対薬は飲まないし、 妊娠の初期症状で出血することもあると聞くので、 2回目の生理がきてから、やっと安心できるといった感じです。 やはり考え過ぎなのでしょうか? どうしたら安心してセックスが出来ると思いますか? ちなみに結婚しても子供を望まない限りは、避妊を続けるつもりです。

  • 避妊法を教えてください

    ごく普通のセックスをしている未婚カップルですが、今は仕事の関係で 妊娠できません。 ですが、恋人同士のセックスも大事なので、逢えるときはセックスしたいのですが 妊娠が怖くて。 避妊方法はコンドームだけで、生理日はきちんとしているので危険日を 割り出してその期間はしないという風にしているのですが、とても不安です。 ピルが確実なのでしょうが、私はピルには抵抗あります。 できちゃったになりたくない未婚カップルや結婚しててもまだ子どもをもつ ご予定がないカップルの皆さんはどのように毎日避妊されてますか? 参考にさせてください。

  • 妊娠の確率や心配

    付き合ってる彼女とセックスしたいですが、相手に妊娠させるかいつも心配していますので、今までセックスを出来るだけ避けてきました。自分自体は神経質の性格や多くの友達が「できちゃった結婚」のせいか、例えイチャイチャする最中でも赤ちゃんが出来たらどうしようと悩んでいます。勿論いままでコンドームを必ずつけてしてきましたが、本当に毎回心配の気持ちばかりでなかなか楽しめませんでした。そして、毎回セックスをしてから彼女の次の生理が来るまで、いつもドキドキしていました。そこで、皆さんと聞きたいことは、コンドームをちゃんと正しくつけてもどのぐらい妊娠の可能性があるでしょうか。また、他の避妊率が高い方法はあるでしょうか。最後、どうやって妊娠の心配を減らせるでしょうか。彼女のことが本当に好きだから、結婚するまで絶対妊娠させたくないので、どうぞ色々なアドバイスをご教授ください。

  • セックスすることと避妊について。男性の意見が聞きたいです。

    こんにちは。みなさんの意見を聞かせてください。 私は今遠距離恋愛をしていて、半年ぶりに彼に会うことになりました。 一緒に居れる期間は10日間です。 その間に一度はセックスすると思うのですが・・・不安です。 今まで避妊はコンドームだけでしており、私が元から生理不順という 事もあって、毎月生理が遅れると不安で不安でたまらなくなり、 そのうちセックス自体が楽しめなくなりました。 それからはセックスせず、フェラで頑張っていました。 彼も入れることが出来ず、気持ちを抑えるのが辛そうでした。 私たちはまた離れ離れになるし、ここで妊娠してしまっては 困ります。 私としてはセックスしたくないのですが、 また拒めば嫌われてしまうのではないかと思ってしまいます。 ピルも考えていますが、男性からしたら久しぶりに会うのに セックスも出来ないなんて嫌になりますよね・・? 彼女から拒まれたらどう思いますか?