• ベストアンサー
  • 困ってます

九州は森や山が少ないですか?

なんかそんなイメージがないです 長野のような

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (999/4028)

これが九州

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • queef
  • ベストアンサー率35% (99/280)

宮崎県はほとんどが森や山です。長野ほどではないですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!