• ベストアンサー

山に詳しい方お願いします。

父親が数年前に家を出たきり帰りません。生きていることがわかり、友人に送られて来た写真です。岩手県もしくは、長野県、新潟県あたりだと思うのですが…お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年平均20回スキー場に行きますのですぐに判りました。 タングラムスキーサーカス(スキー場です)のゲレンデから見た(写した)妙高山ですね。(長野と新潟の県境の新潟側です) 真ん中に見えるゲレンデは「池の平スキー場」、 左の方の中腹から二股に分かれて見えるようなゲレンデは「妙高杉ノ原スキー場」、 右の木の部分に重なる所から左に見えるのは「赤倉温泉・赤倉観光スキー場」です。 初投稿ということで問題が解決したら質問を締め切って頂ければ幸いです。

baby-ank
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しく知っておられて助かりました。すぐにでも行ってみます。本当にありがとうございます。