• 締切済み

彼氏が勃たない理由

付き合って4ヶ月になる彼氏(27)がいます。スキンシップをとるのが好きなタイプなのですが、イチャイチャしていてもベッドに誘われて上半身の服を脱いでも最後まですることはなかったので不思議に思っていました。 付き合って3ヶ月を経った頃に彼のマンションにお泊りをする機会がありその時に初めてエッチをする流れになったのですが、なかなか挿入をしようとしないので私から彼の股間を触ったら「勃たないたと思う。ごめん。つぎはがんばる」と言っていました。 「イチャイチャしているだけでも幸せだよ」と彼氏には伝えましたが、今まで付き合った人でこういった経験がなかったのでちょっとびっくりしました。なかなか手を出してこなかったのは彼氏がEDだったからなのかな・・?と思いましたが後日、彼の部屋の小物入れをみたらコンドームが1枚だけあるのを見つけてしまいました。なのでEDの可能性は低いのかな?と思いました。 その後、会う時もイチャイチャすることはあるのですが挿入することはありません。イチャイチャするのは好きだけど元々性欲がないタイプなのでしょうか?それとも私の体に欲情しなくて・・?勃たない理由ってどんなものが考えられますか?

  • ktyk07
  • お礼率29% (103/355)

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.4

59歳男 勃たないと言う大半は女性特有の匂いに起因します。 大半の女性が生理的に受付出来ない自らの嫌な?と考える 匂いで男性は勃起します。 具体的な匂いは、女性がオナニーした後に出る匂いと 女性の肛門から出る匂いの合成です。 *普通は男女共に肛門から出る臭いは同じだと思ってます が異なります。 *通常は、5種で若い男性と年配の男性それとは別に? 若い女性と年配の女性の4種+三才以下の子供で男女共通 です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14862)
回答No.3

「勃たないたと思う。」ということは、以前から、そうだったということでしょう。 なので、あなたが、どうのという話では無いし、あなたが勃たそうとすると、よけいプレッシャーに感じて無理になる可能性も。 勃たない理由ってどんなものが考えられますか? 病気、精神的な物、生活習慣の影響、疲労など。彼が、ちゃんと専門医に掛ってるのかどうかも判りませんし、コンドームがいつの物なのかは判りませんが、前の彼女と何か有って(酷いことを言われたとかでトラウマでとか)とかも考えられます。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.2

ユーチューブで有名なテンチムさんが異性に元気になってもらう 動作が公開されています、それを参考に試してください。

回答No.1

若い頃からAVの見過ぎでマスターベーション過ぎると本当のセックスの時に中々興奮しなくて立たない男性も最近は多いそうです。 ED の一種ですが改善はするのでゆっくり頑張って下さいね。 私は結婚するまでセックスはしないのでスキンシップばかりですがそれでも心は満たされてますよ。

関連するQ&A

  • 一度もHをせずに結婚

    婚約している恋人と一度もHをしたことがないです。 交際半年の恋人がこの春転勤になりそのタイミングで「一緒についてきてほしい。結婚しよう」とプロポーズしてもらい現在婚約中です。彼氏はいちゃいちゃするのは好きなのですが挿入をしたことがないです。一度私から股間を触ったら「ごめん。勃たないと思う・・次は頑張るね」と言っていました。そこから私も気を使い下半身は触らないようにしてきました。デリケートな問題なので聞けずにここまできてしまいました。 私自身もそこまで性欲が強いわけではなく、いちゃいちゃするだけで満たされていて子どもも欲しいと思ってないのでそこまで重要視していないですが気になりますし、結婚となると聞いておきたいと思います。 私の前にも交際していた人がいるので童貞ではないのかな?と思います。恋愛対象も間違いなく女性です。そうなるとEDしかないでしょうか? EDだったとしても性欲はありますよね?キスやハグだけで彼は満たされているのでしょうか。

  • EDの彼氏にかける言葉

    20代後半の彼氏がいます。5歳差です。 原因はよくわかりませんが彼氏がEDです。 薬を飲んだり飲まなかったりで、うまくいくときもあれば挿入できなかったり、中で行けなくて私が手ですることもあります。 私的には日常の中で性欲の占める割合が少ないため、彼氏とイチャイチャできるだけで満足です。 彼氏のが立たなくてうまくいかなかったとき「ごめん・・・」と言われるのですが 何と言ってあげれば一番いいのでしょうか? なにを言っても慰めにしかならないのかもしれませんが、私は別にうまくいかなかったからといって彼氏の事を嫌いになったりはしません。 「抱き合ってるだけで幸せだよ」とか今まで言っていましたが… あと、EDでもエッチを誘ってくるということは 立たなくても性欲はあるってことですよね? 何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?

  • 彼氏が全然してくれない><

    こんにちは 私には最近付き合った彼氏がいます 付き合うまでに出会って半年間ぐらいかかりました。 その半年間も付き合ってるのとあまり変わらず 半同棲みたいな感じでした。 しかし付き合う前からもでしたが 毎日のように彼氏の家に泊まりに行くのに 全然Hしてくれません。 出会ってすぐに泊まりに行った時には 触ってきたけど、冗談半分で「付き合ってからね」 と言ってたんですけど、 3か月ぐらいしてからは 私が彼のを触ったり舐めたりするぐらいで 彼が触ってくれるのは上半身だけです。 付き合う直前に 彼に「なんで俺とHしてくれないの?」て言われたことがあって 最初拒んだのがショックだったみたいでした。 しかし今は私もしていいと思ってるので 良い感じになった時に2回ぐらい「Hしようよ」って言ったんですが 「眠い」とか「疲れたから今度ね」とかで 結局私が触って終わるんです。 「いつもそんな言うじゃん」って言ったら 「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 それから私から誘えなくなりました。 付き合ってしまった今も変わりません。 彼はずっと私といるので浮気はしていません。 私が泊まりに行けない時はDVDでしているみたいです。 なので性欲がないというわけではないと思うんですが。 周りにも相談できないし、どうしたらいいのかわかりません 助けてください!

  • 付き合ってからSEXしたことがない

    彼氏の状況がよく分からなくて困っています。 付き合って1年で同棲をはじめて5ヶ月で、お互い29歳です。同棲をはじめたきっかけは彼氏の転勤で結婚を前提についてきてほしいと言ってもらえたので、仕事を辞めて地元から出たことがなかったのですが婚約をしついてきました。 ただずっと彼氏にキス以上を求められないことが引っかかっていて、ついていく前に優しく聞いてみたところ「自分は気持ちを作らないと難しいタイプで、一緒に住んでからしよう」と言われました。ちょっと腑に落ちませんでしたが、大切にしてくれているし関係は良好だったので受け入れました。 一緒に住みはじめてからも一向に進展がなく、でもコンドームは持っているのに?と不思議になりもう一度聞いてみたらなぜか険悪な雰囲気になってしまいました。そのから数日後、女の勘でなんとなく嫌な予感がし通勤鞄を見てしまったらED薬とコンドームが入っていました。そこでEDなことと浮気されていることを知りましたが、しばらく泳がせて3回目で問い詰めたところ、EDなこと心因性のもので1人でする時は勃起することや風俗に行ったことを白状しました。 彼曰く「成功体験がほしかった。君としたいっていうよりしてあげないとって気持ちが強い」と言っていて私と付き合ってから風俗に計4回行っていたそうです(風俗に行っても挿入には至らなかったそうです) それから私とも試すように言ってするようになったのですが、薬を服用すると勃起はするものの挿入には至りません(精液も出ない) キスやハグは日常的に彼氏から求めてくるのですが、SEXは私が求めないとしようとしません。現に今コンドームがなくなったのですが、買いに行く感じもなく・・。でも、自慰行為は毎日の様にお風呂でしています。気づかないふりをしていますが、例えAVでも自分は求められず他の人に欲情していると考えると辛くなってきました。 彼氏は、自分はそこまで性欲は強くないと言いますが強くなかったら毎日しませんよね? 私から話し合いを持ちかけてもし性的に見れないとかだったら正直に言ってほしいと泣きながら伝えても「そんなことないよ。魅力的だよ。だから一緒にいたいし結婚したいと思っている」と言ってくれたものの詳しく聞いても深くは話してくれません。ただただ私に触りたい、とかしたいけど出来ないみたいなものが感じられなくて不安です。例え勃たなくても前戯をしたり好きな人に触りたくなるものではないのでしょうか・・? お互い子どもは望んでいないので、そこは大丈夫なのですが、もし性的に見れないのだったらとかまた風俗に行かれたら・・もしたらプロは上手で綺麗ですし風俗の人とはSEXできるのではとも勘繰ってしまいます。 風俗に関しては謝罪してくれていてもう行かないと言い自らスマホにGPSまで入れてくれましたが、毎日ほど自慰行為をしている人が結婚をして一生自慰行為だけで満足できるものでしょうか?

  • 時間がないときの彼氏とのH。欲求不満にならない?

    彼氏と私、ともに20台です。 最近彼氏が忙しい日が続いていて会える回数も少なく、Hの頻度も低めです。最後までしようとするとどうしても一晩たっぷり欲しいですが、なかなか泊まりの時間も取れないため、ちょっと簡易的(?)なHをしてなんとか凌いでいます。 例えば彼氏が私の部屋に来ていて、でも30分足らずで帰らないといけないときなんかは、私だけハダカになってベッドの上で抱き合うだけ。あるいは、ちょっと立ち寄ったカフェのトイレで上半身だけ脱いで抱き合ったりとか。もちろん挿入はなしです。ハッキリ言って、彼は相当欲求不満だと思います。私は短時間抱き合っているだけでもそれなりに満足できますが、男性たるもの、やっぱり出すものは出したいんじゃないかと……。 ここはやっぱりフェラとかして抜いてあげた方がいいんでしょうか。

  • 彼氏にどういえばいいのか・・

    20の女です。 今までの彼氏で1人だけHまでいたった人がいますが、妊娠するのが怖くて手や口でのH経験しかありません。(コンドームでの避妊をしても心配なのです) その時の彼氏は強引な人で妊娠がこわいからと拒否しても挿入したいとばかり言ってくるような人でした。 今の彼氏はとても優しくどちらかというとそんなに性欲の無い人です。 でも、最近そんな彼に今までの経験について軽く聞かれたのですが、挿入がないけれど前戯やフェラなどは何度も経験があるわけで、なんといっていいのかわかりません。 挿入以外なら経験があるといえば済むと思われそうですが、そのひとことが恥ずかしくていえないんです。(挿入とかそういう生々しい表現が無理、という意味です) そのためはっきり説明できず遠まわしにいうことしかできなくて彼氏にうまく伝わらず、経験がないと思われてしまい嬉しそうにされてしまいました・・。 なんだかこれでは嘘をついてしまったみたいで罪悪感があるのですがいまさら言い直すのも余計はずかしいです・・。 それに、いずれ今の彼氏ともHすることになると思うのですが、挿入はしないで欲しいことをどう伝えたらいいかわかりません。恥ずかしくていえないんです。いざその場になって拒否ったらひどいかなあと思うし、なにか恥ずかしくならないようないい表現などないでしょうか・・?

  • 彼が初めての彼氏で

    彼が初めての彼氏でよく分かりません。彼は、最近スキンシップが凄くて。私の家に来て、まず玄関でディープキス。その後、部屋でSEXしようとします。ご飯まだ食べてないし、一息もついてないのに。 あと、初めて彼の家に行った時も彼の部屋を色々見たかったのに、家についた途端SEX。。風呂も入らず。 なんか、凄くがっついてないですか? また朝も、服来たのに必ずディープキスや私の下半身を扱ってきます。。 性欲凄くないですか?? 友人カップルに聞いたら、友人の彼はそんなんじゃなかったです。 何故なんでしょうか?私が彼以外経験がないから、好き放題されてるんじゃと思い始め>_<

  • 本当に満足なんですか?

    参考までに伺います。 男性はスキンシップだけで性欲を満たせるんですか? 過去に出会った男性で、私が挿入はイヤ!と言ったら、挿入だけが全てじゃない。 スキンシップやイチャイチャするのもいいんだよ。と、ディープキスや耳、胸、クビ筋などを触ったり舐めたり吸ったりされました。 初めてですが、気持ちよかったです。 でも、挿入は絶対にイヤなので下半身に手がのびたら払ったり、叩いたり抓ったりして拒否しました。 私がいいと言うまで待つとは言うものの、隙あらば挿入しそうな雰囲気だったのでもう会うことを止めましたが、本当にスキンシップだけで満足なんですか? 男性は性欲を抑えるのかとても大変だとききます。 私の予想通り、隙あらば挿入ですよね? 教えて下さいませ。 私が挿入を拒むのは、この世に100%の避妊がないこと。 この人がやり目に見えたから。結婚相手のみしか挿入を許せないからです。

  • 彼氏とのセックスレス

    彼氏とのセックスレスについて悩んでいます。 7歳年上の彼氏がいます。 付き合ってまだ数ヶ月ですが、最近彼氏の性欲がないようで誘われません。付き合いたてのころは会うたびに愛しいから抱きたくなると言っていつも求められました。 私に魅力がなくなったのか、飽きられてしまったのか、嫌われたのかと不安になり、彼氏に話をしてみましたが、そういうわけではないそうです。愛しているし、必要としている。ただ、定期的に性欲がなくなる時期があって、今はそういう時なのだそうです。深い理由はないと言っています。今までも何回かそういう時期があり、そのうち戻るそうです。 しかし以前、私のことをいい意味で家族みたいな存在になってきてる。と言っていたのでもしかしたら、家族みたいだから欲情しないのかなと、思ってしまいます。 私は性欲解消のためというよりは セックスを通して愛されていることを実感したいという気持ちが強くなんだか寂しくて泣いてしまいます。彼氏も申し訳ないと思っているようです。 しかし、それ以外では仲良しで不満もありません。よく遊びにも連れて行ってくれます。 まだ付き合いたてで このようになってしまい、なんだか寂しいのと自分に魅力がないのかと不安で仕方がありません。結婚も考えているので将来も不安です。 彼の言葉を信じて、待ってみるべきでしょうか…。セックス以外でも愛されていると実感できるので我慢するべきでしょうか…。