• 締切済み

どういうカウント方法?

質問の「回答する」ボタンの下に 回答数  閲覧数 ありがとう数 のカウンターがありますが、これの閲覧数ってどういうカウント方法なんでしょうか? 回答が3つついてても閲覧数が0だったりするので、回答者以外の人が質問ページを見た数が閲覧数なのかな?と思ったのですが、回答が0の質問ページを私は開いて見てるのですが、閲覧数は0のままなので、回答者以外の人が質問ページを見た回数でもなさそうなのですが…。

みんなの回答

• ultimeto
回答No.1

お礼とありがとう両方カウントされます。

punnpuku
質問者

お礼

質問文を書き直したいので一旦閉めます。 すみません。 ご回答ありがとうございました。