• ベストアンサー

ウーブンシティに思う

ウーブンシティの予定地の近くを通りました。 そんな大々的なことをしなくても、普通に 物流倉庫でも作った方が確実じゃないですか。 そもそも立地の良い裾野から東北に移るのか。 寒いし、高速代もかかるのに。 https://www.woven-city.global/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは ウーブンシティはコロナ後の壮大な計画で始動していますので、今はどうかなという感じですが、コロナが落ち着いたらでも、かなり長期の時間がかかると思います。普通に物流倉庫でも作った方が確実だと思いますが、デジタル技術はコロナ禍に見舞われた社会の打開策となり得るのか、ウーブンシティの挑戦が始まって長期的な時間がかかるかもしれないですが、新たな未来が始まるのかもしれないです。難しいですね! https://gorillac.com/208566/

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者