富士通FMVの画面に縦方向に点線が入って再起動しても状況が変わらない

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの画面に縦方向に点線が表示され、再起動しても状況が改善しない問題について解説します。
  • 富士通FMVの画面に縦方向に点線が入ってしまい、再起動しても状況が変わらない場合の対処法を紹介します。
  • 富士通FMVの画面に縦方向に点線が表示され、再起動しても問題が解決しない原因と対策についてご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

画面に縦方向に点線

画面に縦方向に点線が入って再起動等をするも状況が変わらない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.2

Displayの寿命です。

isamu17
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。1月8日に届いた新品なのでメーカーに問い合わせしてみます。

回答No.1

物理的な故障は、再起動では、解決はしないので、 修理や良品への交換が必要です。

isamu17
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。1月8日に届いた新品なのでメーカーに問い合わせしてみます。