富士通FMVの画面がちらつく問題について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの画面がちかちかして、見えづらくなる問題についてアドバイスをお願いします。
  • 富士通FMVの画面が突然暗くなったり、ちかちかする問題についてどうすれば解決できるでしょうか。
  • 富士通FMVの画面がちらつく問題を解消するためには、再起動やアップデートだけではなく、以下の方法が有効です。
回答を見る
  • 締切済み

画面がちらついて、見えづらいです。

突然、画面がちかちかして、暗くなったりします。再起動しても、アップデートしても変わりません。どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 他の方が回答されていますがBIOSのセットアップ画面を出して BIOSセットアップを起動する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2909-7922 その画面でも同じく画面表示がおかしいようなら液晶自体の故障でしょう。

• tetsumyi
回答No.1

画面のバックライトの故障です。 修理するか買い換えるかのどちらかでしょう。 確認方法はF2キーをプチプチ押しながら起動して、BIOS画面でチカチカすれば間違いない。