Outlookのアドレス帳が表示されない問題について

このQ&Aのポイント
  • Outlookのアドレス帳が表示されない問題について解説します。
  • Win10 Outlookを使用していて、so-netメールを使っている際に、受信トレイを開いた時のホームのリボンにアドレス帳が表示されないという問題が発生します。
  • 解決方法として、リボンのユーザ設定の基本的なコマンドにアドレス帳を追加することで、リボンのメインタブのホームの中にアドレス帳を表示させることができます。
回答を見る
  • 締切済み

Outlookのアドレス帳

Win10 Outlook を使用しています。 Outlookで so-netメールを使っています。 受信トレイを開いた時のホームのリボンに アドレス帳が表示されません。 リボンのユーザー設定の中に リボンのユーザ設定の基本的なコマンドにアドレス帳があります。 これを、リボンのメインタブ ホームの中に表示したいのですが どなたか 教えていただけませんか よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

「ホーム」タブの「検索」グループに「アドレス帳」がないですか? なお、「連絡先」フォルダは、起動画面の左下の「2人の人型」アイコンから開きます。