• ベストアンサー

もしもデパートのトイレで「大」が流れなかったら…?

あなたならばどうしますか? (女性の方も恥ずかしがらずにどうぞ。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246430
noname#246430
回答No.4

嫌いな上司や嫌いな取引先担当者の名刺を〇ンコの上に乗せて立ち去る。

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 それはスッキリしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.10

一度も無かったけど、放置する。 よく、男子トイレで大小便がそのままずっと放置してある事多いけど、多分水洗トイレがない、中国人や東南アジアの人達だと思う。

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 荒れている学校のトイレは流さずに放置されていれことが頻繁にあるそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naha1257
  • ベストアンサー率13% (61/454)
回答No.9

1.用具扉が開いていたら、 ラバーカップ=通水カップ=すっぽん棒を取り出し流す 2.用具扉が施錠してあるか1でも流れない場合は呼出ボタンを押して 内部の警備員や従業員に知らせる 3.呼出ボタンがない場合は直接内部の警備員や従業員に知らせに行く

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 それしかないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

そのまま放置して足早にトイレからでます。 今までそういうことって一度もなかったですが、なかなか流れずに焦ったことはあります^^

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 流れないと焦りますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ベタですが、トイレットペーパーを乗せて隠す 1度、ある場所でトイレットペーパーが流れずに難儀しました

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 焦りますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

物理的に壊れている場合は知らせます。 モノが固すぎて流れない場合は、何度も流してみます。

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 それしかないですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.3

59歳男 放置する (していた) 学生の頃、駅のトイレを自前の排泄物で3つ壊した。 *完全破壊が3つ、和式1つに洋式2つ *プラ製は当然、陶器製も用便だけで割った事が有る。 *故障が数しれず (一々数えてない) 極度の便秘 (現在も) です。歳食ってからは少ないが? 20代までは、半年とか…年間に2、3回位しか用便が 無く、1回のトイレの時間が10時間以上とか普通だっ た。 最近は、短いがそれでも普通に1時間位は入ってる。

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 便秘は辛いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

トイレ故障か、水の流れが不足しているか、排泄物に問題があるか、・・・原因がいずれにしろ店員に知らせるのは必須だろう。

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 排泄物に問題があったら嫌ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

詰まっていると流れないので水があふれてきますよ、自分のせいにされたら 困るので、店員呼びにいきます、ちなみにトイレで故意に泥棒したり破 壊したりする人に、警告の張り紙がされていたりします、つまりトラブル に巻き込まれないように、異常は知らせています。

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 それが賢明かも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デパートのトイレで“大”をした後、水が流れなかったら?

    もしもデパートのトイレで“大”をした後、 レバーを引いてもタンクが故障していて水が流れなかったら、 あなたはどうしますか? そのまま逃げますか? 係員を呼びますか? ※女性の方も恥ずかしがらずにどうぞ!w

  • デパートのトイレで「大」→故障で水を流せなかったら?

    デパートのトイレで「大」→故障で水を流せなかったら? 【1】 あなたはその場で最初に何を考えると思いますか? 【2】 「大」を流さずに逃げた経験は何回ありますか? 【3】 逃げるタイミングはどうやって推し量りますか? ※女性の皆様も恥ずかしがらずにどうぞ!w

  • 混んでいるトイレで大をできますか?

    昨日友達と駅前のファッションビルへ行きました。 友人Aを待たせてBとトイレに並んだのですが、そのフロアには2個しか個室が無いのに片方がずーっと開かずに物凄い行列ができてしまいました。 女性に質問ですが、お洒落なファッションビルの2個しかないトイレでも平気でウンコできますか? 自分とBは「迷惑だし恥ずかしいし、少し探してトイレが沢山あるフロアか別の店でする。」という意見でしたが Aは「いつ何時でもウンコする。後から来て並ぶ方が悪い。」という意見でした。 確かに先に来た人が使う権利があるな、とは思いました。 でも正しいかどうかよりも、私とBが人目を気にしすぎているのか疑問に思い質問しました。 後から来た人にウンコだとバレるのが恥ずかしい、または迷惑に思われているんじゃないかと思う方が少数派なんでしょうか。

  • トイレで「大」をどうやってしていますか?

    自分はトイレの個室に入ると、ズボンとパンツを片足(たいてい右側)だけ全部脱ぎ用を足します。両方を少しずり下げるのはお尻が大きく開かないような気がして不安です。きちんと拭けないような気がして・・・。ほかの方はどうやってしているのでしょうか。両方少しずり下げスタイルの人の声も聞きたいです。

  • トイレ(大)で拭ききれない

    尾籠ですが、ウォッシュレットを使ってもなかなかトイレットペーパーに 便が残ってしまい、拭ききれないことって多くありませんか。これは私だけの 悩みでしょうか。(正常の便でもそうです。)食べているものにもよるのでしょうか。 雑誌でみると、水が出ている間に指であらってしまうという猛者もいるそうですが、 みなさんどうでしょう。 ウォッシュレットは文明の利器のように見えますが、和式の時のほうが便の切れも よく、丁寧にふけたような気がします。 私は洋式だと腰をあげて横から紙を入れて拭くのですが、いまさらながらこのやり方 だと拭ききれないのでしょうか。前からだと不衛生ですし、後ろからではお尻をあげ なければならないから面倒ですよね?

  • デパートのトイレ。

    街中で、うんこしたくなった時って、 デパートとかショッピングセンターがあるとありがたいですね。 僕はうんこするときはこういう場所を使います。 ところがとても気になることがあります。 それは昨今の不景気の影響か、トイレの手洗い場の液体石けんがめちゃくちゃ薄いことです。 景気悪いから節約する。 この辺は仕方がないのかもしれませんが、 以前、石けんというのは泡で汚れを落とすと聞いたことがあります。 よく泡立てて洗わないと意味がないと聞きました。 そうするとデパートなどの、 薄くて泡も出ないような石けんは、 汚れが落ちるのですか。 詳しい方教えてください。

  • デパートのトイレで便座がバリバリに割れていたら?

    あなたならこんな時にはどうしますか?     ~~~~~ ある日、あなたはデパートで買い物をしていたところ、 突然、激しい便意をもよおしました。 慌てて化粧室に駆け込みましたが、 洋式トイレの扉を開けてみると、 なんと・・・・・、 便座がバリバリに割れていました。 一応バラバラにはなっていませんが、 大きくて派手なヒビが無数にあります。 (しかも電気暖房式の便座で、座ると感電の恐れあり。) フタも壊れて、後ろに大きく反り返っています。 また、便器全体も床にめり込むように沈んでいます。 どうやら直前にお相撲さんが用を足したようです。w 他の個室はすでに満室で、 あなたの便意は強まるばかりです。 さて、あなたならどうやって用を足しますか? 皆様からの回答をお待ちしています。 (あ、女性の方も恥ずかしがらずにどうぞ!w)

  • トイレ(大)について

    2日くらい大しなかったらどうなります? やばいすか?

  • トイレの大が戻ってくる?

    春に引っ越してきた賃貸マンション(築32年)のトイレの事です。 息子が何度か「お母さんトイレちゃんと流さないと大あったよ!」と言うのですが流さないと手が洗えないから確実に流してます。 今日も朝トイレを使い、帰宅後もそれぞれ小をする為利用してたんですが夜になって 「また大流してないね」と言われました。 お互い朝以降大はしてないという話になり詳しく聞くと大だけポツンと浮いてたそうな…ペーパーの欠片などないのは変ですよね。 こういうことってあるのでしょうか… 息子が泣きながら絶対にあった、嘘じゃない、怖いといってます…

  • デパートのトイレでウンコが流れなくて焦った経験

    (女性の方も恥ずかしがらずにどうぞ。) 皆さんには、そのような経験はありますか? 自分の直前に利用していた人が紙を詰まらせていて、 用を足した後に流れないことに気づいたとき、 あなたはどう対応しましたか(どう対応すると思いますか)? テレビのコントか何かだと、人ごとのように皆笑っていますが、 現実に自分の身に降りかかると、真っ青になるくらい焦ります。