• ベストアンサー

もしもデパートのトイレで「大」が流れなかったら…?

あなたならばどうしますか? (女性の方も恥ずかしがらずにどうぞ。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246430
noname#246430
回答No.4

嫌いな上司や嫌いな取引先担当者の名刺を〇ンコの上に乗せて立ち去る。

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 それはスッキリしますね。

その他の回答 (8)

回答No.10

一度も無かったけど、放置する。 よく、男子トイレで大小便がそのままずっと放置してある事多いけど、多分水洗トイレがない、中国人や東南アジアの人達だと思う。

質問者

お礼

ありがとうございました。 荒れている学校のトイレは流さずに放置されていれことが頻繁にあるそうです。

• naha1257
回答No.9

1.用具扉が開いていたら、 ラバーカップ=通水カップ=すっぽん棒を取り出し流す 2.用具扉が施錠してあるか1でも流れない場合は呼出ボタンを押して 内部の警備員や従業員に知らせる 3.呼出ボタンがない場合は直接内部の警備員や従業員に知らせに行く

質問者

お礼

ありがとうございました。 それしかないですよね。

回答No.8

そのまま放置して足早にトイレからでます。 今までそういうことって一度もなかったですが、なかなか流れずに焦ったことはあります^^

質問者

お礼

ありがとうございました。 流れないと焦りますよね。

回答No.7

ベタですが、トイレットペーパーを乗せて隠す 1度、ある場所でトイレットペーパーが流れずに難儀しました

質問者

お礼

ありがとうございました。 焦りますよね。

• citytombi
回答No.6

物理的に壊れている場合は知らせます。 モノが固すぎて流れない場合は、何度も流してみます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 それしかないですよね?

• 2012tth
回答No.3

59歳男 放置する (していた) 学生の頃、駅のトイレを自前の排泄物で3つ壊した。 *完全破壊が3つ、和式1つに洋式2つ *プラ製は当然、陶器製も用便だけで割った事が有る。 *故障が数しれず (一々数えてない) 極度の便秘 (現在も) です。歳食ってからは少ないが? 20代までは、半年とか…年間に2、3回位しか用便が 無く、1回のトイレの時間が10時間以上とか普通だっ た。 最近は、短いがそれでも普通に1時間位は入ってる。

質問者

お礼

ありがとうございました。 便秘は辛いですね。

回答No.2

トイレ故障か、水の流れが不足しているか、排泄物に問題があるか、・・・原因がいずれにしろ店員に知らせるのは必須だろう。

質問者

お礼

ありがとうございました。 排泄物に問題があったら嫌ですね。

• habataki6
回答No.1

詰まっていると流れないので水があふれてきますよ、自分のせいにされたら 困るので、店員呼びにいきます、ちなみにトイレで故意に泥棒したり破 壊したりする人に、警告の張り紙がされていたりします、つまりトラブル に巻き込まれないように、異常は知らせています。

質問者

お礼

ありがとうございました。 それが賢明かも知れませんね。