• ベストアンサー

デパートのトイレで「大」→故障で水を流せなかったら?

デパートのトイレで「大」→故障で水を流せなかったら? 【1】 あなたはその場で最初に何を考えると思いますか? 【2】 「大」を流さずに逃げた経験は何回ありますか? 【3】 逃げるタイミングはどうやって推し量りますか? ※女性の皆様も恥ずかしがらずにどうぞ!w

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112747
noname#112747
回答No.1

(1)逃げる方法を考えます (2)ありません (3)人がいないか気配を察します。    ドアから出てしまえばこちらのものです。    他の人からは大なのか小なのか分かりません。    

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そういえば女性の方は外から見て大小の区別がつきませんよね。 その点、男性より優位ですね。w

その他の回答 (2)

回答No.3

> デパートのトイレで「大」→故障で水を流せなかったら? 紙で覆ってから店員に言います。 または、掃除用具(たいていロッカーに入っている)のバケツで水をくんできて流す。 > 【1】 > あなたはその場で最初に何を考えると思いますか? 処理の仕方。 > 【2】 > 「大」を流さずに逃げた経験は何回ありますか? 0 > 【3】 > 逃げるタイミングはどうやって推し量りますか? タイミングも何も、用が済んだらすぐに出ていきます。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

※お品のいい女性である私にゃ恥ずかし過ぎますよ!w 【1】 あなたはその場で最初に何を考えると思いますか?  いかにして、この物質を残したまま巧くトンズラするかということ・・・かな。 【2】 「大」を流さずに逃げた経験は何回ありますか?  い~え、さすがにそれだけは。 【3】 逃げるタイミングはどうやって推し量りますか?  すべては人の気配それだけ、足音が減ったその時を狙って・・・かな

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Nさん、そんなに恥ずかしがらないでください。w

関連するQ&A

  • デパートのトイレで“大”をした後、水が流れなかったら?

    もしもデパートのトイレで“大”をした後、 レバーを引いてもタンクが故障していて水が流れなかったら、 あなたはどうしますか? そのまま逃げますか? 係員を呼びますか? ※女性の方も恥ずかしがらずにどうぞ!w

  • トイレの水の流れが弱い?大の時、一回で流れない時もあります。

    先日新居に引っ越ししてきました。 汚い話ですが、下痢の時とかで『大』で水を流すと、 一回でキレイに流れてくれません。 少し、カスが残ります。 今まで、そんな経験をした事がありません。 水の勢いが弱い?と言う事なのでしょうか? トイレのメーカーによってはそう言うのもあるのでしょうか? ご意見お願いします。

  • デパートやホテルの男子トイレには、なぜ和式トイレが一つあるのでしょうか

    デパートやホテルの男子トイレの大の方では、全て洋式トイレではなく、和式トイレが一つある場合がありますが、なぜでしょうか?

  • デパートの洗面所の水は飲める?

    デパートやビルのトイレの水は再利用されるため 洗面所の水は飲めないと聞いたような気がしますが、 本当ですか? 歯磨きとかするのですが、、、、

  • トイレの水はどれぐらいの水が流れるのか?

    トイレに行って水を流しますが、「小」の場合どれぐらいの水の量が必要になるのですか?また、「大」の場合はどれぐらいの水の量ですか?変な質問ですいません^^;

  • トイレの水

    トイレの便器に使用前にたまっている水の量をもう少し増やしたいのですが、どうすればよいのでしょう? 「大」の着地点に水がないので、こびりついちゃうんです。

  • デパートのトイレで便座がバリバリに割れていたら?

    あなたならこんな時にはどうしますか?     ~~~~~ ある日、あなたはデパートで買い物をしていたところ、 突然、激しい便意をもよおしました。 慌てて化粧室に駆け込みましたが、 洋式トイレの扉を開けてみると、 なんと・・・・・、 便座がバリバリに割れていました。 一応バラバラにはなっていませんが、 大きくて派手なヒビが無数にあります。 (しかも電気暖房式の便座で、座ると感電の恐れあり。) フタも壊れて、後ろに大きく反り返っています。 また、便器全体も床にめり込むように沈んでいます。 どうやら直前にお相撲さんが用を足したようです。w 他の個室はすでに満室で、 あなたの便意は強まるばかりです。 さて、あなたならどうやって用を足しますか? 皆様からの回答をお待ちしています。 (あ、女性の方も恥ずかしがらずにどうぞ!w)

  • トイレの水はどこに・・・。

    最近ふと疑問におもったことがありまして、投稿させていただきました。 トイレの水はどこにいくのですか? どこでその水や大(ウンチ)は処理されているのですか? くだらない質問かもしれませんが、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

  • デパートのトイレ。

    街中で、うんこしたくなった時って、 デパートとかショッピングセンターがあるとありがたいですね。 僕はうんこするときはこういう場所を使います。 ところがとても気になることがあります。 それは昨今の不景気の影響か、トイレの手洗い場の液体石けんがめちゃくちゃ薄いことです。 景気悪いから節約する。 この辺は仕方がないのかもしれませんが、 以前、石けんというのは泡で汚れを落とすと聞いたことがあります。 よく泡立てて洗わないと意味がないと聞きました。 そうするとデパートなどの、 薄くて泡も出ないような石けんは、 汚れが落ちるのですか。 詳しい方教えてください。

  • 洋式トイレで大をしたとき

    汚い話ですみません。 洋式トイレで大をしたとき(落下したとき)水跳ねが返ってくることはありませんか? 私、これがイヤで、和式党なんです。 でも我が家は洋式。 位置が悪いのかなと思って前寄りに座ると便器汚すし・・・う~~んってかんじです。 予めトイレットペーパーを投げ込んでおくと現象は低減されるのですが、資源がもったいないですよね~。 みなさんは、気にしないでやってるのですか? それとも他にいい方法があるのですか? 非常にくだらない内容ですが教えて下さい。