• ベストアンサー

IT入門?

ITやWeb やプログラミングなどの用語が解説された名前が思い出せないんですが確か 【猿でも分かる?3分で分かる】などの名前だったと思いますこのホームページの正確な名前を知ってる方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.1

そのまま検索するとヒットしますよ。 しかし、多過ぎてどれがお探しのものか分かりません。 確か本でもあった様な。 「サル」では無く「ねこ」もありますね。 内容は丁寧に説明されているのかな? とは思いますが、ちょっと失礼な表現ですね(笑

m-karlee
質問者

お礼

有難う御座います、早速調べてみます。