• 締切済み

照明カバーの外し方

八角形の照明カバーを外し方を教えてください ※画像参照

みんなの回答

• okok456
回答No.3

丸い台の部分が引っ掛けシーリングなら八角形部を左に回すせば (時計と反対回り外せると思います。 https://okiresi.com/archives/modification-sealinglight-led.html

• asciiz
回答No.2

8角形の部分を両手で押さえ、ググッと左回しに回すと外れませんかね? 瓶詰のフタのように、回し始めが重いだけで単純なネジではないかと。 台座の部分は木ネジとかで壁に止められてるかもですが。

• meitoku
回答No.1

ゴム手袋をして多面部分を押さえながら左側へゆっくり回してみて下さい。 下側の部分と分離するでしょう。 下側は壁に固定されている部分と多面部分にくっついている部分に分かれます。