• 締切済み

ウオークマンA55の音源の選び方

MacからCD音源入れるか、Windows使ってリッピングして入れるかしか思いつきません。 ハイレゾ音源購入は必要ないと思ってます。 わざわざ外出先で良い音源で聴く必要はありますか。 なんとかイアホンや、音の分かってない方々が多すぎませんか。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

ご質問は以下の3点ですか? 1. ウオークマンA55の音源の選び方 2. わざわざ外出先で良い音源で聴く必要はありますか 3. 音の分かってない方々が多すぎませんか

noname#246211
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

noname#246211
質問者

補足

はい、仰る通りですが、一番お伺いしたかったのは本当の音の良し悪しがわかってるかと言うことです。 すぐに廃れる音源を購入なさってる方々はどう言うつもりなのでしょうか。