• ベストアンサー

髪型について

気になっている髪型がありまして、正式な名称か、セット方法があるか確認したいです。 添付の画像のヘアスタイルです。

noname#247890
noname#247890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.1

編み込みアップですね。 片方垂らしてるほうは横の髪を片方ただ垂らしてるだけであとはサイドを編み込みして後ろはアップにしてるだけだと思います。 実際に片方こんなに垂らしたら変でしょうね。 輪郭隠したくて片方垂らすにしてもこれぐらいです。 https://beauty.authors.jp/hair/42114