• 締切済み

タレントのYOUさんの髪型

最初見たときは、ただ単に乱れてるだけだと思っていたのですが どうも、いつ見てもあの乱れた髪形です。 なので、ああいうセットなんだと思うのですが、あれって流行ですか? また、あの髪型になにか名称があるのでしょうか? なんか、タダ汚くて、ベトベト感さえ感じるのですが・・ グランジヘアーとでも呼べばいいのでしょうか

noname#91472
noname#91472

みんなの回答

• ciao0101
回答No.4

ですね。 笑っていいともで自分で切ってると言ってました。 他の番組では、ゴワゴワ感を出すためにシャンプーしかしない、とも 言ってましたよ。

• milkstar
回答No.3

しばらく前に「笑っていいとも」のテレホンショッキングで、 髪はずっと自分でカットしている、と話していました。 流行というよりは、YOUさんはかなり昔からあのような感じです。 天然パーマで元々あのようなウエーブヘアなんだそうです。 特に名称などがあるわけではないと思います。

回答No.2

彼女にはあの髪型、似合ってていいと思うけど。

回答No.1

ご自身でカミソリでそぐように切っているというのをテレビで聞いたことがありますので特に名称などは無いのでは・・・ 彼女のこだわりなのでしょう。