• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

したい髪型にできない人。

何らかの制約で自分の好みの髪形・ヘアスタイルにできない不満をお持ちの方々。 その制約やご意見を自由にお聞かせください。 校則・社則、髪質の問題、周囲の反対・・・などなど。 どんな髪型にしたいですか?長さ・質・カラーなど(できればその髪形、それに近いヘアスタイルの有名人を教えてください) で、今はどんな髪型ですか? 性別と、差し支えなければ年齢層(大ざっぱで構いません)を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • lile

坊主にしたいですね~ スキンヘッドではなく、3ミリ~12ミリ程の坊主 接客業なので基本的にNGですね。 坊主だって別に恐くないのにって思いますが まぁ、しかたないですね。 今は坊主ほど短くないショートモヒカンっぽい髪型してます まぁ、こちらの方が女性受けは良いのでなんとか我慢できてます(笑) 20代男

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 回答No.5

女性です。一応30代。 ひどいくせ毛のお陰で思い通りの髪型が出来ません。 ちょっとでも空気が湿っていようもんなら ドライヤーで真っ直ぐにした前髪があっという間にくるんと一回転します。 …ありえまへん(泣)。 どんな髪型にしたいか…サラサラストレートであれば文句なしです…。 今の髪型ですが… 今年前半に抗癌剤治療をした影響で坊主頭(泣)となり それが終了したので、今現在は髪の毛を生やしている状態です。 早く言えば「芝生頭」…。女なのに…女なのに…! 考えてみたら、まさに今が一番「したい頭に出来ない」状況かもしれませんね。

質問者からのお礼

• 回答No.4

40歳、女性。 頭の形が悪いので、今まで、納得できる髪型に出会った事がありません!! どんな髪型をしても、どこか変なのです。 だから、”したい髪型”は、あらゆる髪型です!! 女と生まれて、これほど不幸なこともありません・・・・。

質問者からのお礼

• 回答No.3

>で、今はどんな髪型ですか? とにかく長髪で・・・・ オヤジ 長髪に出来ない理由はお察しくださいませ。

質問者からのお礼

• 回答No.2
  • egaon

性別:女性 年齢:年上(だと勝手に想定) 髪質ですよ(泣 風が吹いたかーーー位の流れ具合(くせ毛) しかも何故か大事な行事の日とか、朝凄いデス。。 アリエナイxx絶句xx 洗い直しデスわ。 伸ばしてくくったら「綱」デスヨ(笑

質問者からのお礼