• 締切済み

通販サイトに関する質問

通販サイトで後払いできる通販サイトを教えてください。また、後払いの期間内に返品できますか?

みんなの回答

• aokii
回答No.3

通販サイトで後払いできる通販サイト:楽天市場、Amazon

回答No.2
noname#251481
noname#251481
回答No.1

幾らでもあると思いますけど、何を買おうと思っているのか(例えば「靴」なのか「家電」なのか等)がわからないので、サイトを具体的に挙げることは難しいです。 返品に関してはサイトごとに規定がありますから、サイトが決まってから確認すれば良いと思います。 初期不良であれば基本的には返品の対象になると思いますし、サイトによっては「キャンセルが間に合わず配送されてしまった」ということでも返品できる場合もあります。