• ベストアンサー

通販(男)

サイトでも本でもいいので、若い人向け(僕は19才)の 通販サイトやカタログってありませんか? 返品も可能ならうれしいんですけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19593
回答No.3

そうですか・・・ 返品などが可能といったところだとVoiかなとも思いますけど。 ZOZOTOWNっていうサイトは知っていますか? こちらは自分の都合などでは返品できないと思いますけど、覗いてみてください。 お力になれなくてすいません・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

ebicさんがおっしゃってるように、Men's Voiって通販雑誌ありますよ。 HPもあるので覗いてみたらいかがでしょうか? 商品の返品などは可能ですが、自己都合による返品の場合は送料自己負担ですよ。 パンツ系は一万円以上のパンツ3本まで試着できて、 うち1本購入の場合残り2本の返送は無料っていうキャンペーンみたいのやってますよ。 3本とも返品の場合は自己負担。

mituru1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンズヴォイは前から知っていました。 他には無いんですかねぇ。。。

• ebi_c
回答No.1

コンビニにMen'sVoiというカタログが売っています。 丸井なので店舗に行ければそれでこしたことはないのですが・・・; たしか1万円以上のパンツは3本まで試着可能(ということは返品可能?)でした。 サイトもあるので検索してみてください。

mituru1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンズヴォイは何度か買ったことがあるのですが、試着可能とは知りませんでした! やはりメンズヴォイくらいしか無いんですかね・・・