いきなりPDF V5で変換のみができない

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF V5での変換作業について、問題が発生しています。変換のみができないケースがあり、困っています。
  • ソースネクスト株式会社の製品であるいきなりPDF V5を使用していますが、変換のみができない問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • いきなりPDF V5において、変換のみがうまく行えないという問題が発生しています。解決策を教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

変換のみできない

いきなりPDF V5 で変換のみが出ない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

それは事実と合ってる。うちのもできないよ。変換結果ファイルの中身は毎回空っぽである。まともにできたことがない。 いきなりPDFはだめなソフトウエアである。私はもういきなりPDFを買わないことにした。