• 締切済み

伊江島1周をしようと思ってます。

marisukaの回答

• marisuka
回答No.2

私たち夫婦はレンタ原付で回りました。港の近くで借りられました。 風も感じられるし、バスやレンタカーよりもこまめに回れるし、時短にもなるし。伊江島って、平坦で畑が多いので、あまり景色が変わらないんですよね。あ、タバコ畑がありましたよ。楽しんできてください。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、原チャリなんですが、相手が免許を持っていないので....わたしも中免を持っていないのが残念です....。 やはりレンタカーがいいかなと思います。 レンターサイクルだと時間が足りないらしいですね....。 ほんとは2人とも免許がありだとよかったのですが、2人とも免許があれば原チャリがいいですね(⌒▽⌒)