• ベストアンサー

ipadの種類をPCに繋いで調べる方法

itunes以外でPCでipadの機種が何か調べる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.3

>ipadちょっとエラーでてるのでpcでみたいんです そのエラーが出ているとiPadの裏側に記載されているモデル番号も見られないんでしょうか?

その他の回答 (2)

• tokohay
回答No.2

え?意味分かりませんが。 Ipadだけで分かります。iphoneと同じ。

• ngwaver
回答No.1

PCで調べる方法でないとだめでしょうか? iPadの「設定」アプリか、iPadの裏側のモデル番号から調べることができます。 https://www.ipodwave.com/ipad/howto/model_name.html#:~:text=iPad%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%8B,%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

yaeorigam
質問者

補足

ipadちょっとエラーでてるのでpcでみたいんです