• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipadにある音楽をPCに戻せますか?

ipadとPCをiTunesで同期させPCで取り込んだCDをipadで聞いておりましたがPCが壊れたので初期化したため中にあった音楽も消えてしまいました。 ipadの方には残っていてそれを同期させるとiTunesStoreで購入した楽曲しかPCの方に戻りません。 全曲戻したいのですが方法を教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

「ifunbox」というものがあります。 これでiPadの中身を見ることが出来ます。 音楽のライブラリの情報もね。 それをつかって、iTunesのライブラリに移します。 どのライブラリに移すかは、あなたの環境を知る由もないので、自分で調べて下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 できました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#196866

同期させずファイルとしてPCへコピー コピーしたらiTunesへ取り込む こんなんでどお?

質問者からの補足

早速ありがとうございます。 コピーの仕方がわからないのですが、、、。 無知ですみません。 お教え願えれば嬉しいです。