Webサイトがブロックを解除する方法とパスワードの入手方法

このQ&Aのポイント
  • Webサイトがブロックされた際には、パスワードの入力が求められます。しかし、そのパスワードはいかにして入手できるのでしょうか?本記事では、Webサイトのブロック解除方法とパスワードの入手方法について解説します。
  • Webサイトがブロックされた場合、パスワードを入力して解除する必要がありますが、そのパスワードはどのように入手できるのでしょうか?本記事では、Webサイトのブロック解除方法とパスワードの入手方法について詳しく説明します。
  • Webサイトがブロックされた場合、パスワードの入力が必要ですが、そのパスワードはどこから手に入れることができるのでしょうか?本記事では、Webサイトのブロック解除方法とパスワードの入手方法について紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

Webサイトがブロックを解除するには

HP閲覧で「Webサイトがブロックされました」が多発します。解除するにはパスワードを入力してくださいとでますが、パスワードは配信なっていますか?またどうしたら入手できますか。イシザワ ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

ESETセキュリティからの警告ですか? そうであれば、デフォルトの機能である一定基準によるWebサイトのブロックには、パスワードは関係ないと思います。 PCの管理者が設定するペアレンタルコントロールによるブロックであれば、設定した管理者でないとわからないです。 Webサイト側がブロック解除のパスワードを配布などはしてません。