• ベストアンサー

おすすめの披露宴会場

来年の夏以降、結婚する予定です。 先週末から式場探しに回っています。 当初彼女は「海の見える式場がいい!」なんて話していたので、お台場界隈を中心に回っていましたが、実際式場をまわると、「海が見えなくても天井の高い式場の方が、ゴージャスでいい!」と考えが変わってきています。 「海が見えなくてもいい」となると、選択肢は多くなると思います。 そこで、どなたか「あの式場は見事だった!」みたいな意見を頂けると非常にありがたいです。 多少、値が張るところでもオフシーズン(8月、9月、12月頃)を考えているので、予算として300万ちょいといったところでしょうか? 皆様のご意見、お待ちしております。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiuyuu
回答No.4

私は、折角日本人に生まれたのだから、神前式でと思い、明治神宮で挙式をし、明治記念館で披露宴をしました。 明治神宮では、白無垢で挙式をしました。 そして、披露宴ではウエディングドレスも着ました。 主人が明治記念館のお庭をひと目で気に入ってしまい、お食事も料亭のお料理をチョイス、親戚などにもすごく評判が高かったです。 私達もすごく満足の出来た思い出深い結婚式になりました。 BillEvansさんも素敵な結婚式になるといいですね。 お幸せに♪

参考URL:
http://www.meijikinenkan.gr.jp/

その他の回答 (4)

• 5-berry
回答No.5

ご結婚おめでとうございます。 海が見える場所のほうでひとつ心あたりがあったので 参考になればと思います。 普段はレストランになっているので 食事に行っただけでその場所で結婚式を経験したわけでは ないのですが式を挙げるチャペルの部屋が見れるようになっていてとっても素敵だったので紹介します。 チャペルの十字架のバックは海。 披露宴会場ももちろん海が見えます。 あと、食事がとってもおいしかったので それもお勧めのポイントです。 素敵な結婚式になること、お祈りしています。

参考URL:
http://www.seasidewedding.com/c33/
回答No.3

実際に私が式をあげる予定のところですが。 内装がと~ってもステキで、ステージ前のあたりは天井まで15mくらいあってそれはそれは見事です。 専任のコーディネータがつき、オリコンが得意のところで、持込料無料ですので、300万もあれば立派な式があげられると思いますよ!

参考URL:
http://www.walkerplus.com/wedding/tatou/
  • atsuro
回答No.2

私は舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで挙げました。 天井はそれほど高くありませんが海が見えてゴージャスでした。 若干予算オーバーですかね。 でも見事な式場と言う意味ではおすすめです。

• playcats
回答No.1

とっても雰囲気のよいところです。

参考URL:
http://www.qed.co.jp/