elecom2g- 295353をつかってるがつな

このQ&Aのポイント
  • elecom2g- 295353を使っているがつながらない
  • elecom2g- 295353を使っているがネットに接続できない
  • elecom2g- 295353を使用しているが、インターネットに接続できない
回答を見る
  • 締切済み

elecom2g- 295353をつかってるがつな

elecom2g- 295353がつながらない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• hakataog3
回答No.3

スマホやPCのwifi設定からelecom2g- 295353を選んでパスワード入力を求められたら、 ルーターの機種によって違いがありますが、「暗号化キー」か「暗号キー」か「Key」(12文字の英数字)がwifiのパスワードです。 説明書と同梱の「かんたんセットアップシート(初期値)」か「情報設定シート(初期値)」を確認して、SSIDの近くに書いてあります。 シートが無い場合、 ・POWERランプのところがスライドして蓋が外れるタイプは蓋裏のシール ・蓋が無いタイプは本体底のシールを確認

参考URL:
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4016&category=&page=1
回答No.2

原因は故障かもね。 別の会社の製品を買ってきて試してみるのがよい。

回答No.1

>elecom2g- 295353 という製品は存在しておらず、おそらくは、 アクセスポイントの名称だと思います。 「つながらない」件はわかりましたが。 上にも書いた通り、 どの機種で、どんな理由でつながらないのかが、 書かれておらず、回答が困難です。 正式な型番と、どういう理由でつながらないと 判断していて、どんな対処をしたのかなど、 情報が足りないという状態になります。 が、回答になります。