• ベストアンサー

あつ森

よろしくお願い致します。 あつ森のちゃちゃまるはニュースになるほど人気なのに、どうしてニンテンドーはグッズを売り出さないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誰もが出会うキャラクターというわけでもないですし。 任天堂としてはSNSで一部若者に人気があるとはいえ、まだ一般人気(任天堂のゲームのユーザーは老若男女いるので)にはたどり着いていないという認識かもしれないですね。 ただ、バンダイの商品ではラインナップに入るようになっているようです。 https://hobby.dengeki.com/news/1122217/

miraikanata
質問者

お礼

ふわ~!可愛いです(*≧m≦*) これまたロット買い決まりです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ニュースですか? そのニュースは見ていません。 あつ森などの「どうぶつの森」シリーズを象徴するキャラクターが他にいるから、ただの住人?キャラクターまでには手が回らないのではないかと。 そんなに人気のあるキャラクターならば、「ポケ森」の人気投票でももっと票を取っているはずですが、1部門のみ1位でしたね。

miraikanata
質問者

お礼

公式が出ないのでパクリが横行してます。 ありがとうございました。