• 締切済み

とびだせどうぶつの森 ものをふやす方法

とびだせどうぶつの森!いま人気中の 人気です♪ それで......... 物(スコップ、おうかんなど)を 増やす方法を教えて いただけませんか??? 無限増殖以外でお願いします バグでもokです♪ お願い致します \ ( ò ω ó ) /

みんなの回答

noname#178987
noname#178987
回答No.2

それは、無限増殖しか 方法は有りません。

noname#176467
noname#176467
回答No.1

ケームの内容は分かりませんけど、参考にして下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1298427202