• ベストアンサー

素朴な疑問

揚げ春巻きには何を付けて食べますか? 私は酢醤油に辛子です。 お礼が簡素になりますがお許しくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何もつけないです。 餃子やシュウマイなんかも そのままです。

smi2270
質問者

お礼

こんばんは! 素材本来の味を楽しんでるんですね。 健康には凄く良いかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんばんは。 麺つゆ+和からしです。

smi2270
質問者

お礼

LIVEさん こんばんは! 今夜はよくお会いしますね 笑 めんつゆだとーー! 美味しそうですな~。 これも一度試してみますね。 ありがとうございました。

回答No.2

ポン酢ですね。  

smi2270
質問者

お礼

ポン酢は万能調味料ですよね。 昔はお鍋以外に使う事は無かった気がするんですが 今では様々な料理に合いますよね。 ありがとうございました。