• ベストアンサー

アスペと難病の結婚って相性あいますか?

アスペと難病の結婚って相性あいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こんばんは! 相性が合うか合わないかは 当人同士が決める事なので 私達が発言できるものではないと思います。 でも、障碍者同士で結婚されて 幸せになられてる方は確実に居ますね。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.2

奥さんがカサンドラ症候群になりますね。 難病って何か知りませんが、これ以上彼女の負担を増やすのは得策ではないと思います。 結婚は自分のことより相手のことを考えましょう。