• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

光学ドライブは変えたいが、書き込みソフトは変えたくない

現在使用している、DVDマルチドライブ(2002年製)を最新の、8倍速のドライブに変えたいんですが、書き込みソフトは、使い慣れてる今のままがいいです。 ドライブだけ変えて、ソフトはそのままでもOKですか? 使用中のソフト・Drag'n Drop CD ドライブ・hitachi 4020B 変えたいドライブ・LG 4120B お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • RZ350RR
  • ベストアンサー率27% (444/1615)

#1です。 すいません。 質問を取り違えてました。 対応表に乗ってないので使えないと思います。

参考URL:
http://www.ddcd.jp/v4/drives/drivelist.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

使えないんですね。 アップデートで、使えるようになればと思ったんですが。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • RZ350RR
  • ベストアンサー率27% (444/1615)

ソフトウェアにドライブが対応しているか良いんじゃないですか? ドライブは日立LG製GMA-4020Bが正しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それもそうですね。 そして、訂正ありがとうございます。 やはり、ドライブ付属のソフトを使いこなすのがベストですね。 ありがとうございました。