• 締切済み
  • 困ってます

音声認識ソフトを探しています。

音声認識ソフトを探しています。 IBMのViaVoiceが有名だと思うのですが、 ScanSoftという会社のものになっていました。 そこにドラゴンスピーチというのもでていましたが、 結局は同じ会社の製品なので、性能的には一緒ですよね。 他に何かよい製品をご存知ないですか? 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#18629

office XPか2003をお持ちなら音声認識ソフトは入っています。 確かこれも「ドラゴンスピーチ」だったと思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880282