• 締切済み

最近、カミナリ、見ないですね?ほとんどぺこぱばっか

最近、カミナリ、見ないですね?ほとんどぺこぱばっかり。

みんなの回答

回答No.4

コロナの影響もあると思いますよ

zackzack456
質問者

補足

坂上とか、ひろみとか、若月、なんとかアケミ とかも消えてくれませんかね。出過ぎて飽きます。かわいくないし。

回答No.3

そんなこだわりないですよ。 面白ければ良い。 芸能界は売れるとギャラ上がって下がる事はないらしいから、売れてギャラ高い人より売れ始めを使うのかな ふわちゃんとかもそのうち消えそう

zackzack456
質問者

補足

女性ならば、北陽、尼神インター、アオキサヤカ、まちゃまちゃも見ないですよね~。友近姉さん、ハリセン、大久保さん辺りはたまに見かけるのに。今の時期、どうなっていくのかなあ?

回答No.2

粗品か そういえば見ない せいやの方がテレビ的に面白いからかな

zackzack456
質問者

補足

粗品って人見てると、昔のキンコン西野感がありますね。あと、かみなりのあのちっこい人、ちっこいくせに、やたらかっこいいから困ったものです。普通はあの芸風はブサイクがするはずなのに。こちらは、これまた、別府ちゃんに人気を取られたかな?あの人に似てる芸人、多すぎるから。他にも、はまいえくんとか、ハライチ岩井とか、チョコプラのイズミモトヤとか。あなたは?

回答No.1

芸能界は浮き沈みが大きい にゃんこスターなんてもう死語だし

zackzack456
質問者

補足

じゃない方、せいやって人よりかっこよかったのに。霜降りもよく見るけど、なんか微妙ですね。濃ゆいから。