• 締切済み

インスタからブロックされました。

インスタからフォロアー解除のしすぎで 1週間ほどブロックされました。正常に使用出来る方法があれば教えて下さい! 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

ブロックについて参考にしましょう。 解除されるまで待機するのがベストみたいですよ。 (インスタで利用一時停止がかかった場合の対処法がこれだ!|一時停止の対象アクションも詳しく解説) https://tenjuku.net/instagram-usage-restrictions#3

noname#246835
noname#246835
回答No.1

おそらく、規約の違反でブロックされた可能性が高いです。 1週間ほどお待ちください。

関連するQ&A

  • インスタのブロック

    Instagramのブロックの種類はそのアカウントをブロックなのか、その人の他のアカウントも含めブロックなのかと出ますが、後者をされててもみれる方法はないですか

  • 別れてすぐにインスタをブロックされてましたがある時

    別れてすぐにインスタをブロックされてましたがある時久しぶりに見たらブロックが解除されてました。新彼と一緒に行ったであろう場所をアップして、ハッシュタグでそれとわかるようなコメント付きで。。 これは私への当てつけでしょうか? 女性の方でこの心理がわかる方ご回答下さい。

  • Instagramのブロック

    Instagramで相手をブロックしました。相手はどのようにわかりますか?

  • インスタ ブロック

    Instagramでブロックされると通話しようとしてもすぐ切れると思うのですなが。何分前に送信の表示が出るのは LINEブロックされてもこちらがメッセージを送れるのと同じ感じですか

  • インスタ ブロック

    突然ある友達からインスタのフォローが外されており見たら私のフォローとフォロワーの欄にもおらず、友達のフォローとフォロワー欄にも私がいませんでした。また、名前を調べても出てこないのですが、他のアカウントでみると普通にあります。 これはブロックされてるんですか? ブロックだとして、名前調べて出ないことありますか?

  • インスタ ブロック

    インスタである方と少しトラブルになり、その方のページにいったら上の方にでる 投稿、フォロワー、フォローの表示と 投稿していた写真全て が、見れなくなっていたので、ブロックしたんだと思っていたのですが フォローボタンは青く表示されているのですが、ブロックされていないという事でしょうか? 調べたのですが、ブロックされたら【ユーザが見つかりません】と表示されるみたいで、ブロックされているのか、されていないのか、わかりません。 どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

  • インスタで繋がった怖い人

    急ですがやばいんで教えて欲しいです。 少し前にインスタで知り合った女の子と話していて少しめんどくさくなり怖くなったのでもう話せないと言いました。なので関係を切ろうとしたらじゃあ晒すし友達とかに言うとか言い出してその人には顔も学校も全部バレていて怖くなってブロックしたら本当に自分の先輩にdmがいっててその先輩にも協力してもらってやめてもらうようにして1週間くらいしたらまた他の先輩にdmしてブロック解除してもらうように言ってました。本当に怖いし本当に迷惑です。どうしたらいいですか? 直接ブロック解除してほんとにやめてと言うのはやめた方がいいですか?ほっといた方がいいですか?

  • LINEとインスタブロック消去

    LINEのブロック消去はトークも残ってないと グループや共通の知り合いがいないと再度友達になるのは不可(相手の友達からは消せない)と思うのですが、インスタはブロックを外すと簡単にフォロー戻せますよね?同じような方法ないですか 私をネトストしてくる元カノを消して欲しいです…

  • 彼氏にLINEブロックされた

    付き合って1週間ちょっとの彼氏にいきなりLINEブロックされました。喧嘩などしたわけではないです。 インスタも繋がっていて、ブロックされていませんが、私が相手のフォローを外している状態になっています。(相手は私のことをフォローしたままです。) 別れたければ、LINEブロックしたらインスタもブロックすると思います。しかしインスタはブロックされていないので、どう思ってるのか全く分かりません。 ちなみにDM送っても無反応です。 どうすればいいでしょうか。 また、インスタはブロックしない心理わかりますか?

  • Instagram

    Instagramで、ある特定の人に私の投稿を一時的に見せたくないんですが、ブロック以外で見せない方法ありますか? ちなみにその人フォローしていて、フォローされてます。