• 締切済み

インスタ ブロック

Instagramでブロックされると通話しようとしてもすぐ切れると思うのですなが。何分前に送信の表示が出るのは LINEブロックされてもこちらがメッセージを送れるのと同じ感じですか

  • _yuna
  • お礼率0% (0/190)

みんなの回答

回答No.1

回答できるかどうか確認しているのですが、Instagramでのブロックや通話の問題について具体的な情報が少ないため、正確な回答ができかねます。ただし、一般的なInstagramの仕様についてお伝えします。 Instagramでブロックされると、相手のプロフィールや投稿が表示されなくなり、メッセージや通知も受け取ることができなくなります。一方、通話に関しては、ブロックされると通話が切断されることはありませんが、相手側が通話を受けない、あるいは相手自身が通話を切断する可能性があるかと思います。 ただし、LINEとInstagramはそれぞれ異なるプラットフォームなため、同じように扱えるわけではありません。LINEでブロックされてもメッセージを送ることができるのは、双方が友達登録を続けている限りです。Instagramでは、ブロックされた場合は直接メッセージを送ることができません。 詳細な問題の内容や利用環境によって状況が異なる場合があるため、問題が解決しない場合は、Instagramの公式サポートに問い合わせることをお勧めします。最善の解決策を提供するために、お手伝いできることがあればお知らせください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • インスタ ブロック

    インスタである方と少しトラブルになり、その方のページにいったら上の方にでる 投稿、フォロワー、フォローの表示と 投稿していた写真全て が、見れなくなっていたので、ブロックしたんだと思っていたのですが フォローボタンは青く表示されているのですが、ブロックされていないという事でしょうか? 調べたのですが、ブロックされたら【ユーザが見つかりません】と表示されるみたいで、ブロックされているのか、されていないのか、わかりません。 どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

  • Instagram

    インスタでアイコンは初期化、フォローフォロワー数も表示なしInstagramユーザーとなっているんですが、投稿数は表示されている場合ってブロックされた感じですか?

  • LINEとインスタブロック消去

    LINEのブロック消去はトークも残ってないと グループや共通の知り合いがいないと再度友達になるのは不可(相手の友達からは消せない)と思うのですが、インスタはブロックを外すと簡単にフォロー戻せますよね?同じような方法ないですか 私をネトストしてくる元カノを消して欲しいです…

  • インスタ

    インスタの送信取り消し通知はLINEのように取り消しましたと通知されますか

  • 彼氏にLINEブロックされた

    付き合って1週間ちょっとの彼氏にいきなりLINEブロックされました。喧嘩などしたわけではないです。 インスタも繋がっていて、ブロックされていませんが、私が相手のフォローを外している状態になっています。(相手は私のことをフォローしたままです。) 別れたければ、LINEブロックしたらインスタもブロックすると思います。しかしインスタはブロックされていないので、どう思ってるのか全く分かりません。 ちなみにDM送っても無反応です。 どうすればいいでしょうか。 また、インスタはブロックしない心理わかりますか?

  • ブロックして欲しいと頼まれたら

    別れた後も好きでいてくれたけど、余計なひと言を言ってしまい完全に嫌われた元恋人に、「(縁を切るためなら)お金でも何でも出すからインスタをブロックしてほしい」と言われたら素直に応じますか? インスタで頭文字を打つと検索履歴欄に相手のアカウントが浮上するのが目障りで、こちらからブロックしてもブロックリストに残るのさえも嫌、という理由です。(LINEはブロック削除済)

  • インスタでipアドレスを抜き取ってどこまでできます

    以前、しつこくインスタでデートに誘ってくる人がいて(顔を載せたことないのに)ブロックをしても違うアカウントからメッセージ送ってくる人がいました。 気持ち悪いのでアカウントを消去しましたが、最近またインスタを始めました。 以前のその件の時、その人はipアドレスを抜き取ったといっていました。 脅しかと思っていて無視をしていたのですが、私の他のアカウント(好きな芸能人や料理アカウントを見るアカウント)にみーつけた^_^とメッセージを送ってきました。 そのアカウントは芸能人や料理アカウントをフォローするだけで誰とも繋がっていません。もちろん私の他のアカウントとも繋がっていませんでした。 なのに見つけてきたって本当に怖くないですか? 住所もわかってるからライン教えてくれないと住所晒すよと脅されました。 だいぶ前のことですが、どこかで晒されてたりと思うと怖いです。

  • PS3のブロックリストについて・・・・。

    PS3では、ブロックリストに入れている人からはメッセージが届かない、ということがありましたよね? では、ブロックされているほうがブロックした方にメッセージを送ると、「送信できません」とかの表示がでるのですか? それとも普通に、そのメッセージがブロックされたほうの送信BOXに入っていて、自分では送信できたと思っていても、実際に相手には届いていないと言うことですか? 何か僕の友達が「ブロックされた、うぜぇえ、メッセージ送信できない」とか言っていたので・・・・・・。

  • 大至急  好きな人にインスタフォロー外された

    私はインスタの管理するアプリを入れていて、その時に知ったのですが、どうして急に今更フォロー外すのかが分かりません LINEは元旦に送り、それっきりしてませんが LINEを送ったのがダメだったのでしょうか? 因みにLINEはブロックされてません あけましておめでとう今年もよろしく的なことを送ると相手もよろしくーときました。 その2日後の今日にインスタフォロー外されました。 投稿もしておらずストーリーも親しい友達のみ。 彼は見れないようにしました。 半年以上前に振られていますし、図々しかったのかなとは思いますが、なぜ今更なのか分かりません 私も外した方がいいのでしょうか? LINEも送ろうかなと思っていて(会えるのがあと少しだから)でもこのような事態があって悩んでます 回答よろしくお願いいたします

  • インスタで嫌われてる男子からフォロー

    この前インスタで、嫌われている男子からサブ垢と本垢のどちらからもフォローが来ました。自分は女子です。 その男子とは、半年前くらいに悪口をあちらから言われて、その1週間後までちょっとした言い合い?(本人と直接ではなく、友達を通して)をしてました。ちなみに悪口をあちらが言っていたのは友達から聞きました。その男子とは毎日ラインもしていて仲も良かったんですが、ラインをブロックしてもう半年くらい今でも話していません。 そして、私は今年の6月くらいにインスタを始めたんですが、あっちになぜかインスタをブロックされました。(自分はフォローも何もしてないです。) その時は、まあいいかと思って放置してました。 でも、今年の9月になって、その人がインスタのアカウントを新しくしたみたいで、また、私はそのひとに悪口を言われて嫌いだったのにも関わらず、少しその人のことが気になっていて、その人のインスタ (サブ垢だけ)を自分からフォローしました。絶対ブロックされるなと思っていたんですが、10分後くらいにフォロバされました。笑 そこで、DMをしようと思い、言い合いになったことを謝り、今も嫌いか聞きました。そしたら少し嫌いと言われてしまい、また、DMが終わったあとにブロックされました。 この事があって、諦めようかなと思ってたんですが、そしたら二学期 (10月)にその人のサブ垢と本垢どっちからもフォローがきました。 すごく不思議だったんですが、どちらの垢もフォロバしました。笑 そこでまた不思議だったことがあって、サブ垢はフォローリクエストを認証してくれたんですが、本垢は認証してくれませんでした。 本垢のストーリー見られたくないのかなと思ったのですが、それならなんで本垢でも自分をフォローしてきたのか意味がわからないです笑 文がよくわからないかもしれないんですが、なんで嫌いなのにも関わらず本垢とサブ垢でわざわざフォローしてきたか予想でもなんでも大丈夫なので答えてくれたら嬉しいです。