• 締切済み

インスタ ブロック

Instagramでブロックされると通話しようとしてもすぐ切れると思うのですなが。何分前に送信の表示が出るのは LINEブロックされてもこちらがメッセージを送れるのと同じ感じですか

• _yuna
  • お礼率0% (0/190)

みんなの回答

回答No.1

回答できるかどうか確認しているのですが、Instagramでのブロックや通話の問題について具体的な情報が少ないため、正確な回答ができかねます。ただし、一般的なInstagramの仕様についてお伝えします。 Instagramでブロックされると、相手のプロフィールや投稿が表示されなくなり、メッセージや通知も受け取ることができなくなります。一方、通話に関しては、ブロックされると通話が切断されることはありませんが、相手側が通話を受けない、あるいは相手自身が通話を切断する可能性があるかと思います。 ただし、LINEとInstagramはそれぞれ異なるプラットフォームなため、同じように扱えるわけではありません。LINEでブロックされてもメッセージを送ることができるのは、双方が友達登録を続けている限りです。Instagramでは、ブロックされた場合は直接メッセージを送ることができません。 詳細な問題の内容や利用環境によって状況が異なる場合があるため、問題が解決しない場合は、Instagramの公式サポートに問い合わせることをお勧めします。最善の解決策を提供するために、お手伝いできることがあればお知らせください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/