• ベストアンサー

PS3のブロックリストについて・・・・。

PS3では、ブロックリストに入れている人からはメッセージが届かない、ということがありましたよね? では、ブロックされているほうがブロックした方にメッセージを送ると、「送信できません」とかの表示がでるのですか? それとも普通に、そのメッセージがブロックされたほうの送信BOXに入っていて、自分では送信できたと思っていても、実際に相手には届いていないと言うことですか? 何か僕の友達が「ブロックされた、うぜぇえ、メッセージ送信できない」とか言っていたので・・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.1

一番簡単な方法は自分の目で確かめましょう。 IDを二つ作って自分でブロックして試せばOKではないですか?

sord
質問者

お礼

ナイスアイデア!!mindassassさん!! 百聞は一見に如かずですもんね!!!