• 締切済み

illustratorのカーソルについて

adobeのillustratorのカーソルが 添付している画像のようになっているのですが、 このカーソルは何かわかる方いらっしゃいますでしょうか? 何かのショートカットなのでしょうか。 (直線ツールで線を太くした線の上にカーソルが置いた状態です。) よろしくお願いします。

みんなの回答

• -ruin-
回答No.1

多分選択状態だということだと思います。 https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/using/tool-galleries.html#selection_tool_gallery