• 締切済み

電車 トイレ

至急回答お願いします 今高崎線の電車内ですが、吐きそうになっています。 グリーン車の横(上野より)に乗っているのですが、ここは何号車かわかる方いますか?

みんなの回答

• simotani
回答No.4

湘南新宿ラインしか高崎線にグリーンは無いですから、3か6になります。トイレはグリーンのトイレを借りるか1か11まで行く必要があります。増結4両にはトイレはありません。

• roadhead
回答No.3

上の方の表示板を見れば何号車か書いてますよ。

• KoalaGold
回答No.2

すぐにたの乗客に聞きましょう。トイレはどこですか、と。 あるいは次の駅で緊急下車してください。健康と衛生状態が大事です。

• hi7ga3
回答No.1

3号車ではないでしょうか? 連結部上部に表示があるはずです。