• ベストアンサー

マシーンのスペックを調べるには

現在G3(青いフロントパネルのもの)が有ります、保証書や取り説関係が一切なんです、このマシーンのスペックを調べる方法を教えて下さい。

• homma
  • お礼率84% (744/884)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

AppleシステムプロフィールでCPUクロックや搭載メモリなどが判ります、 OS9ならAppleメニューに、 OSXならアプリケーションにあります、 これを元にするか、 本体背面の型番を調べ、 http://www.apple.com/jp/datasheet/desktop/index.html からデータシートのPDFファイルをDLして、 型番で調べて下さい。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/datasheet/desktop/index.html
homma
質問者

お礼

tatikaeri様、回答ありがとうございました、Appleシステムプロフィールですぐに確認できました。お手数をおかけしました。