• ベストアンサー

苦手な人から離れたい

苦手な人から離れられるおまじない知りませんか? ただ距離を置ければいいだけなんですけど。成功した方、成功談も教えて下さると幸いです。よろしくお願いします。

noname#8145
noname#8145

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hhgg
回答No.1

相手をイメージしながら おんしゅちり きゃらろは うんけんそわか というマントラを1日に40分間唱えます(千回唱えたことになります)。悪縁を切るマントラです。大威徳明王様の御真言です。 不思議と縁が切れます。

noname#8145
質問者

お礼

ありがとうございます。ところでこれは、毎日唱えるのでしょうか?一日だけでいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• EVO3
回答No.2

紹介するイタリアのコード魔術は、イヤなものを遠ざける呪術である。 ただし、言うまでもなく、物理的にムリなものや、あまり大きな願いには効かない。 いやな人間が自分に近寄らないようにするのが一番役立つ利用法だろう。 用意する物は麻の紐1本。長さは30センチくらいが適当だろう。 呪術は月が欠けていく時期に行なう。自分の遠ざけたいものが決まったら、紐を手に取り、結び目を作りはじめる。 まず最初に紐の旗に1つ結び目を作り、その上からもう1つ結び目を作るようにする。 2つ同じ場所に結び目を作ることは、イタリアの伝承ではとてもパワフルな防御効果があるとされている。 この結び目の向きは、同じ方向でなければならない。 続いて、紐の真ん中にも2つ結び目を作り、最後に紐のもう端に2つの結び目を作る。 この結び目を作るあいだ、自分が遠ざけたいものの名前をずっとつぶやきつづける。 こうして作られた紐は、3日のあいだ自分の近くに置いておく。 3日たったのち、海か川に流しにいく。もし海や川がなければ、遠くの地面に埋める。 また、3日目を過ぎたら、その場合は自分が遠ざかるのである。

noname#8145
質問者

お礼

ありがとうございました。何かとても本格的ですね。この方法は、相手を呪ってしまうものですか?呪わず、距離をおけるだけなら試してみたいです。