• 締切済み
  • 困ってます

設定

➀zoomをするためには、機器の準備が必要ですが、何処で何を準備すればよいのでしょうか。nec direct にあるのでしょうか。 (2)現在、internet explorer  を見ていますが micro soft edge に切り替えた時、 『お気に入り』をそのまま、引用、引き継ぎたい時は、どうすればよいでしょうか。 (3)インスタグラムを見るためには、どう設定すればよいでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

1についてはZOOMを利用する為にはインターネットに繋がる環境が必要です。またWebカメラを内蔵しているPCを利用するか?内蔵されていない場合は外付けでWebカメラを取り付ける必要があります。 >nec direct https://www.nec-lavie.jp/shop/ とは上記でしょうか… 2はWin10をお使いだとMicrosoft Edgeに関しては恐らく Chromiumベースの新しいMicrosoft Edgeに更新されていると思います。更新された際の初回起動時にInternet Explorer11からお気に入りをインポートするか?聞いてくると思うのでインポートをすれば良いだろうとは思います。 3は Windowsストアのアプリ「Instagram」を使ってみよう https://pc-karuma.net/windows-store-app-instagram/ Instagram にパソコンから投稿する方法(Windows 10 限定) https://fuji-x-life.tokyo/2019/11/11/instagram-from-windows10/ みたいなアプリを使うと良いかと。