• 締切済み

Windows10のアップグレードしたら

Windows10のアップグレードしたらマイクロソフトのedgeでお気に入りが消えてしまった

みんなの回答

回答No.2

もし他のブラウザーに残っていれば、そこからインポートできます。 Microsoft Edgeの場合  1.[設定など] > [設定] > [別のブラウザーからインポートする] を選択。  2.インポート元のブラウザーを選択し (この PC にインストールされているブラウザーのみが表示されます)、[インポート] を選択。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028355/microsoft-edge-import-favorites

• aokii
回答No.1

MicrosoftアカウントでPCを起動(ログイン)してみてください。