Lenovo Idea Padでフォントの変更方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • Lenovo CT-X636FのフォントをSarabunに変更したい
  • タイ語を勉強しているが、クルクルのあるフォントに慣れていない
  • google翻訳などでタイ語に変換した際に、文字がわかりやすく表示されるフォントが欲しい
回答を見る
  • ベストアンサー

Lenovo Idea Pad フォントの変更

機種:Lenovo CT-X636F  google翻訳などでタイ語に変換した時、フォントをSarabun(クルクルのある文字)で表示させたいのですが、やり方知りませんか? タイ文字を勉強中ですが、特にクルクルがないフォントにまだ馴染めていません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

Chromeの場合 右上「:」(本当は点、みっつ)をクリック 「設定」を開くと「デザイン」があり、そこに「フォントをカスタマイズ」があります そこの「Serif フォント」「Sans Serif フォント」を「Sarabun」に変更されてみてください 普段使わないときは、カスタムに戻す感じだと思います

ryuusei51329
質問者

お礼

Sarabunは、ありませんでしたが、Noto serif Thaiにしてみたら、出来ました。 2日位、苦戦してましたので、助かりました。 ありがとうございました。